コラム

メンバー限定

きっと、あなたはそんなに悪くない【column #06】

このコラムは、あるひとりのライターが「企業広報支援ライター」と名乗って活動していた5年間(2013年〜2018年)の経験をもとに書いた当時のブログを、一部改訂して再掲したものですふいに、3年くらい前のことを思い出した。仕事が、なかなかうまくいかなかった頃のこと。忙しくて手が足りず、同業者にゆだねたはずの原稿は、一瞬見ただけで思わずフリーズするようなクオリティで送られてきた。さすがに黙って受け取れず、誤字脱字の多さや指示書通りになっていないことを指摘したら、逆ギレされた。結局、徹夜して自分で書き直すしかなかった。どうしようもなかった。「自分が悪かっ

この記事は、メンバーシップ限定で公開しています。すべてのコンテンツを閲覧したい方は、メンバーシップ登録をご検討ください。

参加方法 トップページへ戻る
PAGE TOP
ログイン 参加方法