コラム

メンバー限定

クライアントとの付き合い方は、母の人生から学んだ【column #07】

このコラムは、あるひとりのライターが「企業広報支援ライター」と名乗って活動していた5年間(2013年〜2018年)の経験をもとに書いた当時のブログを、一部改訂して再掲したものですわたしの母は、不思議な人だった。周りの人たちから信頼され、いつもいろいろな相談や誘いを受けていた。本人はいたって明るくそれに応じているのだけど、決して自分から積極的に何かに関わったり、ひとつのことに深入りしようとしたりはしなかった。それを見て、父はいつも笑っていっていた。「来るものはこばまないけど、去るものも追わないんだよね」、と。もともとの性格だったのか、わたしたち家族

この記事は、メンバーシップ限定で公開しています。すべてのコンテンツを閲覧したい方は、メンバーシップ登録をご検討ください。

参加方法 トップページへ戻る
PAGE TOP
ログイン 参加方法